忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

明和電機の2枚組みのベスト版を買ったのですが、『オレは宇宙のファンタジー』が入ってる2枚目ばっかり聴いてます。
いいねポンチャック…。なんて言うかこう、アホで……。
無駄に元気出ますね。

歌詞に一箇所だけ韓国語で「막을일이 걱정이야」って言う所があるんだけど、何て言ってるんだろう。
3時間かけてメモ帳でこの막을일이 걱정이야っていうの打って、エキサイト翻訳に突っ込んでみたんですが、区切り方がおかしいのか「阻む事が心配だ」とか「ちょうどを仕事が心配だ」とか今ひとつしっくり来ない感じです。
何かが心配だっていうのはわかった。

拍手[0回]

PR
  • 軍艦島見学できるようになるって……!
    でも長崎まで行くだけでいくらかかるんだよ。
  • KGSは9kで安定してきたっぽいです。
  • なぜかライスタレジェンドやってます。

拍手[0回]

Aliens and Oolongのs_senさんからお絵かきバトンをいただきました。
くれたの今まで気が付いてなくてごめんね。
回答を書いてるうちに思ったより絵をかいてない事に気が付いて、なんだかへこみました。
効率的なかき方にたどり着いていないので、参考になるような話は全然無いです。

拍手[0回]

  • カーネルさん発見のニュースを見て、メガテンで将門公の胴とか首とか探したのを思い出しました。
  • 竹本泉面白いけど、古本屋でも単行本見つけにくい。
    マギエスの続きが気になる。
  • 郵便カブのミニカー?を買ってしまいました。
    バイクのおもちゃって何て言ったらいいんだろう。ミニバイクだとなんか違うよな。

拍手[0回]

ポアンカレ予想のを見てたけど、途中で一瞬碁盤が映ったのが一番印象に残りました。
失踪した数学者の人がネトゲ廃人とかになってたら嫌だな。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]