[0回]
ヘタリアの漫画本買ってから、本屋とかネットとかでも歴史モノ地理モノ軍モノの辺りを見てるんですが、色々経由してCat shit Oneまでたどり着いてしまったのですよ。
通販でヘタリアの漫画の1巻が来ました。 ちなみに2巻は結構前に近くの本屋で買ってました。 面白かったけど、1巻と2巻との間に、編集方針での大きな隔たりを感じる……何かあったのか……。 これ気分によっては、こう、1巻だけ買って2巻買わなくていーや的な事に……。 そして3巻出るんだろうか。むしろ出せるんだろうか。
あと、ついでに『世界一へんな地図帳』も買いました。
LEDAのまりこさんから自己紹介バトンをいただきました。ありがとうございます。 本当は交流とか大好きなくせに自分から声かけられない方なので、すごく嬉しかったです。