忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300dpiで2㎝間隔にしてあります。
適当な倍率でプリントアウトして遊んでください。

透過png。らくがきしてあそんでね。

おはじきとかマーブルチョコとかで遊べます。

拍手[0回]

PR
KGS

久々にちょっと続けて打ってます。
一時的に12kまで落ちたけど、今の所10kで安定。
前はすごく頑張って7k、平均して8~9kくらいだったので、何にもしてないでぼーっと打ってる棋力が10kという事なんだろうなーと思いました。
6kより上はちょっと壁が厚そう。

拍手[0回]

2回ほどKGSのアカウント消されるくらい、しばらく打ってなかったのですが、ここ1ヶ月くらいは続けて打ってます。
今9k。落ちたけどまあ、このくらいは落ちるよなー、と。
前の、7kとか6kとかの知恵熱出るようなキリキリした打ち方は今のところ出来てないですが、ちょっとずつでも続けて打って行けたらいいな、と思ってます。
もうアカウント無くしたくない。
 

拍手[0回]

KGS

かなり久しぶりにKGSで3局も打ってきました。
?付きの仮の級位だとなかなか打ってくれる人が見つからないので、早い所確定させたいです。
とりあえず今は7k?になってますが、実際は多分8kくらいの感じ。

拍手[0回]

KGS

前回8k?だったのをほったらかしにしてたら、また実際の棋力とずれて7k?になってて、おそらくそんなに棋力の違わないであろう人と置き碁になって6k?になってしまいました。
まあせっかくなので知らんぷりして強い人に打ってもらうしかないよねー。
でも勉強しないで対局だけするのもあんまり良くなさそうなので、溜め込んだ囲碁の時間のテキストなんかをちょいちょい読むようにしたいです。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]