忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

North by West(NORさん)でアメクレキャラのソートを置いているのでやってみました。
ヒロとシンディどっちが好きか、とか結構困る。

拍手[0回]

PR

ニコニコでswfファイルを投稿できるようになったそうなので、前に作ったFlashをためしに出してみようと思ったら、中一以下の誤字がありました。pleyって……。
誤字脱字はゆうきのささえ、いやAMじゃないからそれは無し、やっぱり作り直せって事だ。

今見ると、なんか動き方とかもやっとしてるし絵柄もなんか無理してる感じだし、とてもこう、きっついです。

あーでもすごく今更の感が…。いやしかしpleyは無いだろ…。

追記:とにかくpleyだけ直しました。
本編はもうなんか、いいことにしよう……。
いやこれは新しいFlashを作ろうという前向きな精神なんだ、きっとそうなんだ。

拍手[0回]

やっとさくらやまスクエア関係のサイトのリンクページ作りました。
なんだか不備もあるように思いますが、その場合ツッコミいただけるとうれしいです。

AMのページみたいに別のバナー作ろうかな。

拍手[0回]

クリアしました。
特に変わったことはせず、ストーリーのフォローだけ。
全員Lv41、約31時間でクリアです。
以下支離滅裂にぐちゃぐちゃと。

拍手[0回]

某所に出品するもののために、Cresteajuを自分としてはけっこう速めに進めてキャラの衣装の確認とかしてたのですが、さくらやまスクエアが今日で閉鎖なので、もうあせって進めなくてもいい事に気づきました。
なんだか虚脱状態です。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]