忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
  • 半月くらい、部屋に『僕の小規模な生活』しか漫画のない生活をしていました。
    コマの隅々まで見てました。あーちゃんとメダカ飼ってるなー、とか。
  • 『ぼくらの』8巻を読みました。関さん……。
    いや、契約した時点で決まってたようなもんだったけど、関さんの回があると思ってたから……。
  • 気づいたらばかばかばかの魔法をかける生活。
  • メモ マリオペイント
  • 先月、数年ぶりにカラオケに行きました。
    あまりにも声が出なくなっててちょっとショック。
    変な歌しか歌わないし、もう一人カラオケするしかないのか。
  • ニコニコで見つけたAMELのアレンジ曲がすごく格好良かった。
    んだけど、画像見て吹きました。
    静止画で冷静に見ると、どう見ても手がド○えもん……。すごくかきなおしたくなりましたorz
  • 「ぼくは……この……『……』を……使うのが……好きだ……」(うろおぼえ)

拍手[0回]

PR
080103_0.png一人絵チャットをしてる間に年が明けました。今年もこんなんです。

拍手[0回]

(終了)

います。
大晦日なのにお暇な方はどうぞ。

絵のログが表示されるようになったりしたので、ずいぶん使いやすくなりました。

追記:またいます。現在1月1日(日付変わって2日だけど)0時24分。

拍手[0回]

あれ見てたと言うか、あれのたまが出るとこだけ見てました。
部分部分ですが、5曲全部を視聴できたので満足です。

  • らんちうは、あれは今でもいきなりTVに出てきたら訳わからないと思う
  • 石川さんがぴっちぴちだった
  • 滝本さんが絵的にいるのかいないのかわからなかった
  • 何だか全員申し訳なさそうだった
  • あの番組にたまを出そうと思った人の話を聞きたいです

拍手[0回]

  • かぜで寝てる間にラジオが終わりました。
    さみしくなんかないです。
    あとで傷心カマクラ見よう。
  • マザーコスモス買ったけど面白すぎる。やばいなにこれ。
    ディスコミ精霊編を立ち読みした時以来の感覚が来ました。
  • うるし部があって小規模な失敗が無いってどういうことですかヴィレッジヴァンガード。
  • 囲碁弱くなってる。
    自分が何をしたいのかわからなくて爆死。
    こういうのは相手の人にも失礼だ。
  • メリークリスマスAMの合唱すばらしい。
    参加したかったです。
  • ついにニコニコのアカウント取ってしまった。
    さくらやま関係のものも見つけてほくほくです。
    これははまる。
  • 誰かさくらやま分を……。
  • Cresteajuは案外、少女漫画ぽい絵で行ったら受けないか。
    BASARA(田村由美)好きな人とかに。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]