忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
  • ゴールデンロアやってみてます。
    RPGじゃなくてライフゲームだと思えば面白いかも。
  • KGSは9kと8kの境目くらい。なぜかKGBと書きたくなる。
  • 「NTTの代理店」と言うのはもしかして「消防署のほうから来ました」みたいなものなのか。
  • パソコンの中も頭の中も片付けたいけど、まず実体のあるものを片付けなきゃならない。
    というか、部屋を。

拍手[0回]

PR
  • ネコソギラジカル読み終わりました。
    他のも読みたいけど、BOX高いんだよな…。場所取るし。
  • pixiv見てたら、なんとなくテレパスというのがわかってきた。
    問題は見るばっかりになってしまうと言う所。
  • 色々と言うほどは書く事無かった。

拍手[0回]

  • North by WestのNORさん主催のお絵かきチャットに行ってきました。
    はじめましての人がいるような絵チャットは久々だったけど楽しかったです。
    また大人数でごちゃごちゃとやる絵チャットしたいなー。
  • サイトの整理とからくがきとかRSとかFlashとか囲碁とかも。
    あんまり欲出しすぎないで、時事もの優先でやろうと思いました。
  • 時事と言えば、エレgyが売ってません。
  • 前にジュンク堂書店にはじめて行った時、福満しげゆきとか鬼頭莫宏とかの、普段あんまり見ないような漫画本が多くて、危険な所(財布に)だと思いました。
    福満しげゆきの『日本のアルバイト』の時の絵が好きです。
  • もやしもん面白いね。

拍手[0回]

色々やりたいことが溜まってます。
とりあえず今週は久々にKGSで何回か打って(微妙な感じの勝ち方だったけど8kに)、かきかけの絵をかき上げてpixivにアップしてそしてpixivの厳しさを少し味わって、ちょっとだけお絵かきチャットができました。

級段位とか閲覧数とか気にしすぎると本末転倒になるぞー。

拍手[0回]

いい所:早くかき上げて投稿したくなる。
良くなさそうなところ:早くかき上げて投稿したくなる。

気をつけたいと思います。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]