忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空中楼閣、地中の獣 - stara
色んなリソースを管理して地下を探検し楼閣を高度1000mまで浮遊させるゲーム。
数字が増えるのが楽しくてクッキー焼く時に活性化する部分が刺激されます。
プレイのスピードが選べる上に一時停止もできるので、ゆっくりじっくり遊べるのも良かった。

拍手[0回]

PR
 
キャラ名はむいむいといいます。
名前付けてからAMゲーでガラテアか何かにムイムイっていたな……まあいいか……と思いました。
無関係です。
画像はらくがきセリフは適当と決めているので非常に楽です。

つぶきゃらはツイッターと連携させるようになっていて、ツイートの中に含まれる漢語やカタカナ語をスキルとしてキャラが覚えます。
なのでツイートの中でネタバレと言う言葉をつかうとキャラがネタバレというスキルを覚える事があります。
良い効果だったのでずっと使っていたのですが、そろそろ入れ替えたくなったので消すことにしました。
ランダムで出すようにしてたセリフがだんだん増えて結構気に入ってたので貼っておきます。

拍手[0回]

タワムレガキというブラウザゲームを先月末からやってます。
今休止中なので、そのゲームで使ってるヘーゼルというキャラの遊びながら思いついた設定など書いてみます。
読んでも読まなくても、ゲーム自体には何ら支障が無い事です。

拍手[1回]

最終面とエンディングの感想書き漏らしたのをもうちょっと。


 

拍手[0回]

裏もクリアしました。

しばし、たたずむ


 

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]