忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
・アパートにネット引くことにしたのですが、ラスト1マイルどころかラスト1cmくらいからがなかなか来ません。
 まあ、来てもサイトの更新は、まだあんまりできないけど。
 ローカルで整理・改装だけしてようかな。
・愛人(アイレン)1巻だけで鼻ぐずぐずです。
・NHKで星新一やってるの知りませんでした。
 いつからやってるんだろう。DVD出るかな。

拍手[0回]

PR

capture0401.pngとりあえずエイプリルフールのいろいろが、自分のパソコンで見られて良かったです。

うちは特に何もせずに絵チャットをしてました。
歌のお兄さんKAITO、歌の弟レン:s_senさん
歌の妹リン:おくや
歌のお兄さんかわいいよ歌のお兄さん。
レンがなんかひどいことを言ってます。

最近すっかりVocaloidにはまり込んでます。

拍手[0回]

大人の化学のテルミンを買ってしまいました。



拍手[0回]

  • 普段携帯しかないのでブログ書くのが億劫です。ネタもそんなにないし。
    携帯からでもまあ書けるんだけど、やっぱりPCで書く方が手軽だなあ。
  • たまたま見ていたぷっすまで、若い頃の石川さんのめちゃくちゃいい笑顔(多分ついたーの瞬間)が一瞬だけ映って、みそ汁吹きそうになりました。
  • 結局ヤマトはほとんど見てないうちにガミラスに到着。
  • 最近面白かった漫画:黒鉄とオリオン街
    ……って、黒鉄休載中ってどういうことだ。
  • Deserter's(携帯アプリのシミュレーションゲーム)面白い。
    2CSが操作性も良くて理不尽さも減って面白いけど、1も2もそれぞれ楽しめました。
    3は機種が合わないのでやってません。
  • 大人の科学のテルミンが欲しい。
  • ジェレミーマッキントッシュはやりすぎだと思うんです。
  • ルピアのDVDを通販で買って、やっと着いたやったーの勢いで封を手で剥がしたら、封印部分のねこちゃんの頭がまっぷたつになって罪悪感。

拍手[0回]

一文字足したくなるs_senさんと絵チャットして、ピンキー風ばっかりかいてました。
※画像は本文とは関係ありません。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]