忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はID:882 トーストライダー(精霊術士)とID:1205ヴ藤ケイ太(暗黒剣士)の2キャラ出しました。
ポレン7はリージョンが導入され、無所属で登録したのでトーストはエウテルペに、ヴ藤は星都に所属することになりました。

リージョンのロゴとしてとうこうしたものです。
小さくですがリージョンの所属メンバー全員を入れようとしました。
画像が真っ黒のキャラが一名いて、この人(人?)は背景になじんでしまったのだ……ということにさせていただきました。
誰に頼まれて作るわけでもないし、ランダム選出のメンバーなので、特定のイメージが強くならないよう控えめに作りました。
エウテルペの背景イメージはミサなどで出てくる緑の丘、星都の方はシーツリーがほとんどプレイできてないのでイメージが固まらず単純に星空にしました。

拍手[0回]

PR

 ID:246トーストライダー、チームAMで出場しました。
バターナイフとむいむいのポーズが気に入っています。
今回は名前を先に思いついて内容は元ネタのゴーストライダー(ほぼ名前しか知らないのにネタにしてしまった)に寄せて炎のロマン砲にしようと魔法使いにしましたが、フレーバー的にもロマン的にも完全に新ジョブの精霊術士にしてイリューガー出すべきでした。もっとちゃんと見たら良かった。

今年はいとこさんが実写版のトーストライダーを作ってくださったのがすごく嬉しかったです。
トーストは元々実写か。むいむい含めてバターナイフ以外全部食べられるもので再現してくださいました。


拍手[1回]

ポーンさんがやった果てのヘレンに2年ぶりに参加しました。

HNTホーリーゴースト(星士)は3の時に出したハニーナッツトーストおばけが成仏?した姿です。
「こうばしくておいしい」はガラテアかクレコロでクッキーか何かにそういう説明が付いていたのが好きだったのでまねっこしました。
食べて回復するイメージだったのでナイトでも良かったかもしれない。
タロットは入れずにいられなかったので入れました。

無為の妖精(猫)はつぶきゃらというゲームに出していたむいむいですが、名前がAMの敵キャラとかぶってしまっていたので変えて出しました。
つぶきゃらに出していた時はツイッターの虚無い診断のコピペのセリフばっかりしゃべらせていたのでまねっこしまくろうかと思っていましたが、HP3で精神統一をまねっこしたら即死するのでやめました。
体長は気分で変わりますが、大体小さめだと思います。
以下結果と感想。
2018.1.1 1試合見落としがあったので追記

拍手[1回]

RSLRで詰まる→他のゲームに手を出す→他のゲームがはかどる→ヤッターヽ(*´σ`*)ノ
……?

拍手[0回]

はまったかと思ったマジカルに勝てました。
続けて光にも勝った。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]