忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
  • スポイトが実装されたdrawrは最強だと思います。
    拡大・縮小・ハンドも便利。いい時代になりました。
  • 囲碁の棋力上げる気力がない。
    囲碁<絵だったんだな。
    囲碁部に行くのは楽しいです。チャットしながら出来るし。
  • ちょっと今上の囲碁囲碁囲碁になったんだけど。
  • メールフォームが何日か動いてなかったけど大丈夫だよね……?
  • Cresteajuが便利になりましたね。
    これでスクショ撮ったりテキスト書き写したりしながらプレイできる。
    しばらくそっちまで手が行かないだろうけどね。
  • 『そのろく』が来た。

拍手[0回]

PR

screen.jpg壁紙画像は、まりこさんのledaにあったAMキャラアイコンの見本です。
デスクトップにあんまりモノを置かない方がいいらしいけど、だんだんとごちゃごちゃになります。

拍手[0回]

link.PNGシリーズとか付けたけど、多分そんなに続かないです。

今アカウント持ってて、サイトやらなにやらとつながってる物の図です。
mixiが一方通行なのは、リアル知り合いを想定してのものです。ほとんどいないけどね!
mixi→pixivが一番遠いのかな。

拍手[0回]

  • 真昼のNHKで初音ミクのがかかってびびりました。
  • 聖おにいさん面白かった。
  • 人間シリーズってまだ続き出るんだね。人間人間で終わりだと思ってた。

拍手[0回]

  • ひさしぶりにGGDを起動したら訳わからなすぎてショック…。
  • 『YMCK SONGBOOK』この選曲はおかしいだろ!と思ったので買ってきました。
  • そのろく買うんじゃなかったのか。
  • http://www.recordchina.co.jp/group/g24217.html
    くんほう様出土と聞いて。しかし本気かね。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]