忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空中楼閣、地中の獣 - stara
色んなリソースを管理して地下を探検し楼閣を高度1000mまで浮遊させるゲーム。
数字が増えるのが楽しくてクッキー焼く時に活性化する部分が刺激されます。
プレイのスピードが選べる上に一時停止もできるので、ゆっくりじっくり遊べるのも良かった。

拍手[0回]


1回目、ムジナ増加→暴動→ムジナ制圧するも何もかも破壊され、破壊が4桁を超えてから修繕工に気が付いてかなり時間を使って復興、その後はビビりながら259.686でクリア。
ムジナってやっぱり「こんな顔でしたかい」みたいなことやって人間の相互不信を引き起こすみたいなことなんだろうか。

2回目は地底5Fまでは順調だったけど、いつの間にか焦熱が上がりすぎて火災で全てが破壊され、焦熱を下げる手段がわからなくて投了。

3回目も地底5Fまで同じような感じだったけど、防護珠の存在に気が付いて急遽増産。
増産するんだけど火災で防護珠がすぐに燃えつきるので、生産ペースを上げるためにマナ鉱石が必要になり、地底1Fの探索を進めると大量のコウモリが出るので弓兵を1000人単位で増やして人海戦術で制圧。
数十個の防護珠を使い捨てて鎮火したけど時間がかかり過ぎて1回目より遅いクリア。
雨は回復しないで-100でストップ。雨がマイナス値ってどういう状態だ。
下の階層に進むと前の階層触らなくなってたけど、魔導書はいっぱい使うから適度1F探索しないとならないな。
弓兵から派生の破龍弓兵が5Fで結構な人数必要になるんだけど、雑に増やすとすぐコウモリが大量発生してしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]