忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ感想と妄想が無限にわいてくる。
このブログって言うサービス、ネタバレ書いてもいきなりフォロワーさんに表示されないし文字数に制限無いし便利ですね。

拍手[3回]


  • Twitterやpixivでよく見る本郷ルリ子一文字の3人で仲良くやってるのはすべて詐欺です。考えてみると本編で正気の状態で3人並んでるシーン一切無いの恐ろしいな。
  • 一文字ライダー2号は体型が綺麗なのでフル装備で立ってるだけでもうかっこいいんだけど、本郷がマスクして立ってるだけの時は何とも言えない迫力があって仮面ライダーに必要なのはあれなんだなと思った。マスク無しで戦闘になるシーンは無いけどそれはそれで格好良く決まると思う。グロテスクと格好良いは両立する。
  • それはそれとしてクモオーグが「なぜわからんのです!」て言ってる時、本郷の顔はマスクの中でわからないけど本郷も分かり合えないのが悲しいと思っているのではないか。シンライダー1号はずっと悲しんでいる気がする。
  • 愛する人を自分の落ち度で失った柄本佑が色々あってショッカーの潜入取材をするんだけど(無いシーン)、段々と自分自身がショッカーの思想、全てを分かりあう悲しみのない世界の魅力に取り込まれて(無いシーン)最終的に森山未來に洗脳されるの(無いシーン)画面の力が強すぎる。これ(無いシーン)はのちにルリ子のパリハライズで洗脳を解かれるシーンと同じ構図で対になっている。
  • 夢女大量生産怪人一文字隼人はわかるんですけど、自分の中では一文字は亡くした恋人の事を今でも一途に思い続けていてもう絶対他の人になびかない奴です。
  • 一文字「心がっかりだ!」みたいなちょっと面白い事言ってもまだかっこいいのずるいね。
  • 庵野に続編を作りたい気持ちがあるようなのでかなり期待してしまう。でも実際3人ツーリングキャンプを急に見せられると都合が良すぎて受け入れきれないので、3人で食堂でおいしいもの食べながらビール飲むコマーシャルくらいにしてもらって、本編はもう全部庵野のオリジナルライダーでやってピンチの時に2+1号が助けに入るくらいでもいいです。
  • 森山未來の再生怪人が有りならルリ子の第2チョウオーグライダー3号というのも有りなのでは……?
  • イチロー兄さんの「寝たのか?」余りにも唐突な最悪セリフだったけど、「ルリ子の子供」に興味があったのか「お前も身体を重ね合わせたら心も分かり合えたような気になった俗物か?」なのか。
  • 冒頭の戦闘とかの完コピ具合がすごかったので「庵野のカラオケ」っ呼ばれてたんだろけど、戦闘以外の本郷猛の性格とか動機とかが全然違ってるしカラオケって言うのはちょっと違うかなと思った。せいぜいカバーくらい?
  • 池松壮亮とか柄本佑の事イケメンって言われてるのもそうか?と思う。竹野内豊みたいな立ってるだけで仕事になるタイプの俳優さんではないような。
  • ルリ子は絶対人に懐かない野生のネコ科みたいな感じだったのに、インタビューに答える浜辺美波は本当にきれいでかわいくてフワフワのイエネコのようでびっくりした。
  • 本郷は秋田犬か紀州犬、一文字はボルゾイかコリー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]