忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しをちゃんは取れた体の一部(とかほぼ全部)を回収したがるクセ、

拍手[3回]

PR
ポーンさんがやった果てのヘレンに2年ぶりに参加しました。

HNTホーリーゴースト(星士)は3の時に出したハニーナッツトーストおばけが成仏?した姿です。
「こうばしくておいしい」はガラテアかクレコロでクッキーか何かにそういう説明が付いていたのが好きだったのでまねっこしました。
食べて回復するイメージだったのでナイトでも良かったかもしれない。
タロットは入れずにいられなかったので入れました。

無為の妖精(猫)はつぶきゃらというゲームに出していたむいむいですが、名前がAMの敵キャラとかぶってしまっていたので変えて出しました。
つぶきゃらに出していた時はツイッターの虚無い診断のコピペのセリフばっかりしゃべらせていたのでまねっこしまくろうかと思っていましたが、HP3で精神統一をまねっこしたら即死するのでやめました。
体長は気分で変わりますが、大体小さめだと思います。
以下結果と感想。
2018.1.1 1試合見落としがあったので追記

拍手[1回]

 
キャラ名はむいむいといいます。
名前付けてからAMゲーでガラテアか何かにムイムイっていたな……まあいいか……と思いました。
無関係です。
画像はらくがきセリフは適当と決めているので非常に楽です。

つぶきゃらはツイッターと連携させるようになっていて、ツイートの中に含まれる漢語やカタカナ語をスキルとしてキャラが覚えます。
なのでツイートの中でネタバレと言う言葉をつかうとキャラがネタバレというスキルを覚える事があります。
良い効果だったのでずっと使っていたのですが、そろそろ入れ替えたくなったので消すことにしました。
ランダムで出すようにしてたセリフがだんだん増えて結構気に入ってたので貼っておきます。

拍手[0回]

ずっと前にお絵かき掲示板の旧PooツールとかMSペイントとかでかいた絵をサイトの方に載せました。
当時は載せるほどのものではないと思ってましたが、今見るとまあそんな悪くもない気がします。
絵が悪くないというより、旧Pooの風合いが好きなだけかも。
もう直したりしてるといつになっても出せないと思ったので、小さいのは修正とか清書とかせずに一個の画像にべたべた貼り付けました。
自前系に2ページ、たま系に1ページです。
昔は転送量とか気にしてちまちま作ってましたが、今はそういうの気にしなくてもいいのでまとめて載せました。
古いやつは2003年とかにかいてるので、10年以上前という計算に。うへー。

拍手[2回]

タワムレガキというブラウザゲームを先月末からやってます。
今休止中なので、そのゲームで使ってるヘーゼルというキャラの遊びながら思いついた設定など書いてみます。
読んでも読まなくても、ゲーム自体には何ら支障が無い事です。

拍手[1回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]