忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーンさんがやった果てのヘレンに2年ぶりに参加しました。

HNTホーリーゴースト(星士)は3の時に出したハニーナッツトーストおばけが成仏?した姿です。
「こうばしくておいしい」はガラテアかクレコロでクッキーか何かにそういう説明が付いていたのが好きだったのでまねっこしました。
食べて回復するイメージだったのでナイトでも良かったかもしれない。
タロットは入れずにいられなかったので入れました。

無為の妖精(猫)はつぶきゃらというゲームに出していたむいむいですが、名前がAMの敵キャラとかぶってしまっていたので変えて出しました。
つぶきゃらに出していた時はツイッターの虚無い診断のコピペのセリフばっかりしゃべらせていたのでまねっこしまくろうかと思っていましたが、HP3で精神統一をまねっこしたら即死するのでやめました。
体長は気分で変わりますが、大体小さめだと思います。
以下結果と感想。
2018.1.1 1試合見落としがあったので追記

拍手[1回]


むいむいは第34試合、HNTは第55試合に出場、一回戦で両方死にました。
でも少しは動けたので楽しかったです。

追記:HNTは第38試合にも出ていました。
アタッカーさんが先に死亡して負けそうだったのですが、6ターン目のタロットで敵前逃亡しました。最低だー!
精神統一はHPに余裕があったので乗り切ったけど、だめじゃん。


HNTはHP多めの厚切りトーストにしたので精神統一してもいいと思っていましたが、速攻でチェンジングされたので終わったと思いました。MP増やしてステファニアした方が良かったかもしれない。
実際には精神統一する前に攻撃が当たって死にました。
マナの泉が良かったのか数珠が良かったのかは組み合わせ次第なのかなあ。


むいむいは高速で鞭を出して相手の技をつぶそうというつもりでしたが、初手チェンジングの方が良かった気がします。
速あれくらい上げたらもっと回避しないかと期待していましたが、そこまで都合良くはなかったです。

2キャラとも「みんなMPかつかつの構成で出す(ので、MP回復かMP削りをするべき)」「自爆を回避したい」という思い込みが強かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]