忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
キャラ名はむいむいといいます。
名前付けてからAMゲーでガラテアか何かにムイムイっていたな……まあいいか……と思いました。
無関係です。
画像はらくがきセリフは適当と決めているので非常に楽です。

つぶきゃらはツイッターと連携させるようになっていて、ツイートの中に含まれる漢語やカタカナ語をスキルとしてキャラが覚えます。
なのでツイートの中でネタバレと言う言葉をつかうとキャラがネタバレというスキルを覚える事があります。
良い効果だったのでずっと使っていたのですが、そろそろ入れ替えたくなったので消すことにしました。
ランダムで出すようにしてたセリフがだんだん増えて結構気に入ってたので貼っておきます。

拍手[0回]


犯人はヤス
7巻でライバルが死ぬ
婚約者を殺されたのを恨んでいた
幼馴染を選ぶと正規ルート
カーテンを裂いて作ったロープで脱出した
凶器は凍らせた肉
窓際に金魚鉢を置いて着火させた
階段から突き落とすのを家政婦が見ていた
カプセルの中身をあらかじめ毒物と入れ替えてあった
クローゼットに隠れて覗いていた
父親が賄賂を渡して証拠をもみ消させた
最後は離婚する
地下に隠し部屋がある
パイプの吸い口に毒物が塗ってあった
義兄だけが被害者のサバアレルギーを知っていた
大臣は魔王の手下が化けている
時刻表に載らない貨物車を利用していた
新宿駅のロッカーのキーで、覚せい剤の取引に使われていた

ありそうな感じだけど実際にどれの何のネタバレという事ではないです。適当。
大臣が魔王の手下だけグルグルネタですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]