忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ID:246トーストライダー、チームAMで出場しました。
バターナイフとむいむいのポーズが気に入っています。
今回は名前を先に思いついて内容は元ネタのゴーストライダー(ほぼ名前しか知らないのにネタにしてしまった)に寄せて炎のロマン砲にしようと魔法使いにしましたが、フレーバー的にもロマン的にも完全に新ジョブの精霊術士にしてイリューガー出すべきでした。もっとちゃんと見たら良かった。

今年はいとこさんが実写版のトーストライダーを作ってくださったのがすごく嬉しかったです。
トーストは元々実写か。むいむい含めてバターナイフ以外全部食べられるもので再現してくださいました。


拍手[1回]


一回戦は強いチームに潜りこむことができ、進行も遅めだったので最初のルーが2発命中、倒せたキャラはいなかったけど勝てました。
スポイルでMP吸収してブリガンディアうちたい!と思ってたけど、3枚張ったスポイルは一回も役に立ちませんでした。1、2回くらいにして頭の体操なりヴァハ撃つなりしてればよかった。
あと魔法使いの毎ターンMP1回復を忘れて構成を考えたので非効率的な感じでしたが、最後MP不足だったのでこれはこれで?みたいな?

二回戦はHP減ってきた相手にルーが当たって1キル取れましたが、直後に物理ダメージで死にました。スポイル2枚あっても物理ダメージには関係ない。その後AM側全滅して敗退しました。

高火力魔法使いは楽しかったです。
でもスポイルは4回もいらなかった。計5回使って一回も役に立たなかった。

来年あるとしたら精霊術士で遊んでみたいです。あれば。

 属性の変遷です。
悪霊ハニーナッツトーストおばけ→天使HNTホーリーゴースト→妖精トーストライダー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]