忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人が作るものが好きなんだよんでこれからも多分いいの作るんだよそういう人が削れて無くなっていくような生活してるのは嫌なんだよでも何にも出来ないんだよ

拍手[0回]

PR
300dpiで2㎝間隔にしてあります。
適当な倍率でプリントアウトして遊んでください。

透過png。らくがきしてあそんでね。

おはじきとかマーブルチョコとかで遊べます。

拍手[0回]

KGS

久々にちょっと続けて打ってます。
一時的に12kまで落ちたけど、今の所10kで安定。
前はすごく頑張って7k、平均して8~9kくらいだったので、何にもしてないでぼーっと打ってる棋力が10kという事なんだろうなーと思いました。
6kより上はちょっと壁が厚そう。

拍手[0回]

最終面とエンディングの感想書き漏らしたのをもうちょっと。


 

拍手[0回]

裏もクリアしました。

しばし、たたずむ


 

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]