忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

それに関することを書かなくなるパラドックス。

あれだな……一番盛り上がってるときに勢いで作っちゃって、そのときが頂点だったりするんだな……。

拍手[0回]

PR
070615.PNG白川ジル子さんとか:s_senさん
フィラデルフィア演義で二回もアナザー入り断られたよ記念ララスピア:おくや

拍手[0回]

  • フィラデルフィア演義やってるとだんだん訳がわからなくなってきます。(アナザーの手前)
    アドベンチャーゲーム作るソフトをダウンするだけだったはずなんだけどな。まあいいや。
  • でも多分Flashで作る。
  • 今年初めて冷たい麦茶作った。おいしかった。
  • でも暑くなるのは嫌。

拍手[0回]

  • 先々週の囲碁のNHK杯を見てて、解説のときに「こっちには打たないのかなー」と思ってたらその「こっち」も並べてくれたんだけど、最後に「これ最悪ですね」と言ってたのがショッキン。
  • 先週は銘エン先生の解説の歯切れの悪さにもやもや。
  • ウトナのスクリーンショットのアレク見て変なやる気が出た。
  • アクセスカウンター外すタイミングって。
  • 『ぼくらの』の4巻以降を買おうと思ったら近所の複数の本屋に行ってもぼくらの無くて、ついに有害図書として回収されたかと思った。
  • Domino楽しい。作曲にも耳コピにも使ってないけど。
    ライスタミレニアムのオープニングをバラバラに聴くのが一番面白かった。
  • 東方はシューティングだとしか知らないけど『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』が脳内で無限ループ。
    シューティングゲームの曲だけ好き現象の一部かな(ダライアスとか)。
    問題はきっかけがこれ(youtube動画・若干有害)なこと。
  • 漫画かくんだった。

拍手[0回]

自分のかいたもののつまらなさにへこたれました。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]