忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏もクリアしました。

しばし、たたずむ


 

拍手[0回]


アテナイエと大量のアイギスが出てくるステージが、最初やった時に本当にどうしたらいいかわかりませんでした。
表裏通して一番きつかった気がします。
グレースノート、地味だけどイイよね(白目)。
2回目やったときに「もしかしてここでムーラ使うのか!」とか思って実際に出してみたけど、全然そんな事は無かったです。魔が差したんです。
結局3回目でゲインズの赤いの2機とメルトクラフトの擬態でなんとかなりました。
ゲインズ様々、ゲインズ先生ありがとう。

でもメルトクラフトは面白いけど半端臭い感じの方が強かったです。
多分タブロックが1マスで出せてしかも前線に速く送れるっていうのが強みなんだろうけど、終盤になるとあんまりミサイル当たらない印象だったし。
普通のゲインズ使うよりは最初から赤い方にしたいし。

その後のステージは全部一発クリアでした。もっと厳しくても良かったのよっ。
ダンタリオンとヒュロスは対人戦だったら怖いんだろうなーという感じでした。
笛怖いけど、味方巻き込み過ぎで違う意味で怖かったです。
ラストダンサーもCPUが使ったから印象薄かったんだろうなー。もったいない。

バイド側の機体だと、ゲインズ2とマッドフォレストがすごく働いてくれた感じでした。
便利すぎて2機3機入れるのはちょっと気が引ける。

IIのビターチョコレートも早くやりたいけど、ギャラリーが全部揃うまでもうちょっとやるつもりです。
後で縛りプレーでもう1周やりたいなー。
やるとしたらヨルムン&ノーザリー禁止とか1ステージ1回とか同一機種は1機とかそんなかな。
ムーラの生きる意味を追求するとかもいいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]