忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしたけど予想通り裏ルート始まりました。
箱根駅伝二日目です。家に帰るまでが遠足です。
以下ネタバレ。

拍手[0回]

PR

ヒーローになりたい!を魔法少女になりたい!って言い換えるとこんなことになっちゃうゲーム、だと思いました。
なんでこんなラディカルな事になっちゃったの。
魔法少女の変身前があんなでなかったら普通に感動モノです。
あんなで今ひとつ納得できないものはありますが、燃え展開だったな、と、言っていい…のかな……。
バッドエンドだったけど、最初に見たエンディング2が好きです。
ただこれ、801かね、やっぱ801なんかね……。
ヤマは十分あったけどな……。

魔法少女になりたいです。魔法少女になります。

拍手[0回]

RPGツクールの、です。
同名のSFがあったよなーと思ってやってみたけど、面白い。
ただ、ツクール製ゲームをやりこんでる人同士の所で公開されたせいか、始めるまではちょっと手間がかかりました。
exe探ししてる時に、女神転生っぽい雰囲気って書いてたサイトを見ましたが、そんな感じです。
スーファミの頃のメガテンが好きな人はどうぞ。
あとドット絵好きな人とか。

拍手[0回]

久々続き。

久々にステッパーズ・ストップのページを見たら、よだかの記の人のイラストがトップに来ててびっくりしました。
ページ間違えたかと思った。
サイト作り始めた頃は、ステストとよだかの記(そのころは名前違ったと思う)何回も見て参考にしようとしてました。
穢れの虫が変なゲームで好きだったなー。

マーガレットやってみたい気もするけど、どうかな。間に合わせてキャラ作成できるかな。
期日に間に合わせるというのが、最近とても苦手です。

拍手[0回]

性懲りも無くカテゴリ増やしました。
あんまりこのブログ見てる人いないっぽいです。
見てる人いないってことは≒チラシの裏、好きなこと書いていいってことです。
素晴らしい。

素晴らしいので18禁のフリーゲームのこと書きます。
18禁シーンは別に必要以上に入ってるわけではないですが(でもこういう自主的な表示というのはありがたいと思います)。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]