忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またコロン経由です。
コロン経由で囲碁部もしたしSISTERもしたし、コロン恐るべし。

SISTERのファンデッキ大会というのが出来ないかなー、と思ってます。
全部猫デッキとか全部ロボデッキとかミサ関係限定デッキとか、デッキの変さ具合を楽しむ場があるといいなーと。
前に、ぱととかにわとりとかとウィルスで「鳥インフルエンザ」というのを作ろうとしましたが、枚数足りなくて断念したので、コロン効果でSISTERが活気付いてからじゃないと難しいのかな。

★SISTER・天データ
149戦79勝・≪訓練生3年≫段位76p. お金37円
所持Ark:62
カード所持総数:173枚

拍手[0回]

PR

コロンの箱経由で、AM囲碁部の頃に対局してくれた人がKGSまで来てくれました。箱すげー。
KGSにいるときはいるってコロンの箱に書こう。

参考までに→KGSの使い方
一番わかりやすいです。一部特定の人用っぽいけど。

拍手[0回]

suisou3.jpg
pixivに投稿できない写真の画像は、こっちに貼ったら行方不明にならなくていいと今更ながら思ったので貼り直し。

ついでだからスクリーンショットも何枚か。

拍手[0回]

LUPIAのライブDVDがやっと観られました。
冥王星が惑星でなくなるきっかけの騒動を起こした天体には、エリスという名前が付いてるんだそうです。
何だこの過剰反応したくなる名前。

拍手[0回]

fimg_21198478372.png

そういうものらしいです。
歳とると、ことしはさいあくのさいあくっぷりが生々しくなって嫌ですね。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]