全然人がいなくて、正月らしくて良かったです。 コンビニは開いてましたが。新年早々ガシャポンなんかしてきた訳ですが。
正月の気がしてなくてサイトのトップ絵かくのすっかり忘れてました。 AMのほうのバナーはアレですが別に喪中ではないです。
[0回]
できるだけ多くキャラをかいてみたいのですが どうしたものか。
ちっこくAMELの3人、例によってParaDraw。 なぜかただようパチモノくささ。
なんか閉鎖ぎりぎりになってからさくらやまスクエアものをやり始めるというのも今更な感じがするのですが、今更なのでやると思うことにしました。 布教用というか。
さくらやまスクエアのゲームをせっせとやってた頃は、変な話ですがネットを繋いでなかったので、絵をかいても人に見せるという頭がありませんでした。 だから落がきもろくなのが残ってない。 そのうち焼直して出したいと思います。
なんか溜まってます。
片付いたらコピー用紙500枚を買ってきます。