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reysis10.pngモーフィングを利用しようとして、どのくらい中間をかけばいいのか把握できずに泥沼にはまりかけてます。
パーツごとに似た形で少し大きい黒いパスを作って主線にしてるのですが、そのかきかたが問題なのかもしれません。
一本作ったら調べてみよう…。ちょっと今からかき直すのは……。

それとは別に、なんか最近日本語が不自由です。
最近やっと日本語が不自由な自覚が出てきただけかもしれません。

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アニメを作りました。
レイシスがやたらとくっちゃべる。それだけ。

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reysis.pngとりあえずレイソルレイシスさん(AMEL BROAT)。

モーフィングをするときに、輪郭線が塗りで隠れない事に気がつきました。
ということは、アニメーションしようと思ったら輪郭のある塗りは使えないって事か。
輪郭全部かけって事か!

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AzPainterでかけば途中でサイズ変えられるし、アンドゥとブラウザバックを間違えるというありえないミスから開放されるんだよね。
途中で保存するのも簡単だから、パソコンの事故で絵が消えるという事故からも開放されるけど、一発がきの緊張感を失う気もする。

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AsPainterのいい所は、左クリックで透明色をスポイトした時に、地の色をスポイトせずにペンから消しゴムに切り替わり、また不透明部分をクリックした時に消しゴムからペンに切り替わる所だと思いました。
ペンタブのペンをひっくり返さなくてもいい分、1からかくときにはPhotshopより操作しやすいです。

普通なのかなこういうのは。どうなんだ。

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