忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました。
空いてたので席亭さんとか有段の人とかと打ってきました。
一年ぶりくらいで、九子置いてもらってけちょんけちょんというのをやってきましたよ。
知恵熱出そうでした。

あと、サルスベリして自爆して非常に恥ずかしかったです。

拍手[0回]

PR
初めて碁会所に行って来ました。無茶苦茶緊張した。
ちなみに禁煙でした。

拍手[0回]

昨日はKGSで一戦一敗で9kに戻ったけど、すごく久しぶりに囲碁部に参加できたので充実した気分でございます。
打ってないと感覚がわからん。

それにしても、自分の知らないところで囲碁部もGGDも活発になっていると思うとなんかこう、こう、うぎゃあああって、思います。
ネットつなげないのにAMラジオがあった夢を見たので、それも勘弁して欲しいです。

拍手[0回]

KGS

久しぶりにKGSで打ってきました。
打たなさすぎて9kが9k?になってました。
今回は二戦二勝、8kになりました。
なりましたけど次に打つまでにまた仮級位になってる予感。

拍手[0回]

別に残念じゃないです。別に。

  • 死活問題。
  • 緊張し過ぎてる。
    弛緩してるよりは緊張してるほうがいいけど、緊張し過ぎてる。
  • ラテンのり怖い。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]