忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

neck_lunarn.pngルナンの服の白い所をハイネックでかいてますが、冷静に考えてみると生地の事が気になって仕方ありません。

拍手[0回]

PR

ということは閉鎖まであと2週間てことか。
2週間でもうちょっとなんかしたいな。

聴きたい曲けっこう入ってるはずなんだけどなー聴くのもったいないなークレスもう一回クリアしてみようと思ってるしなー。

拍手[0回]

naruto.png
ローダー用になるとを作ったんですが、どうもローダー使うほどファイルが大きくならなかったようです。
とりあえずもったいないのでswfParaDraw用ファイル、png形式の画像を置いておきます。
需要があるのかはわかりませんが、この3点は素材として公開します。
さくらやまスクエア関係でサイトを作っている方や掲示板などのアイコンに使いたい方、その他なると関係者の方など(なにそれ)いらっしゃいましたら、ダウンロードした上で加工や形式変更も含めてご自由にお使いください。
なるとを使用したことで発生する不具合・不利益に関しては関知いたしませんので、あしからず。

拍手[0回]

さくらやま関係の記事がちょっと増えたのでカテゴリ分けしました。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]