忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年7月22日~8月30日。

拍手[0回]


r081.JPGこれ(どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法)の感想。

r082.JPGPose Maniacsってたまに何の申し開きもできないようなポーズが出る。

r083.JPG30秒ドローイングやってみた。

r084.JPG30秒。紙が小さい。上から順にかくと上手くいかない。

r085.JPG30秒ドローイングは、何と言うか恥も外聞も無くなる所がいいと思いました。
早碁もだけど、考えないでかくのって良いのかも。

r086.JPG30秒ドローイング。とりあえずシャーペンやめて鉛筆にした。

r087.JPG

r088.JPGr089.JPG

r090.JPGr091.JPG全部30秒ドローイング。

r092.JPG普通にランダムポーズ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]