忍者ブログ
コメントを投稿する場合、お手数ですが「スパム避け」の文字列を本文のどこかに入れてください。
忍者のメールフォームが終了してから連絡手段を置くのをさぼっていましたが、お題箱を代わりに置くことにしました。
現在特にお題を募集してはいませんが、感想などありましたらこちらからお送りください。
匿名で送れるはずです。
返信が必要だと思った場合はこのブログの連絡カテゴリーに書きます。

拍手[0回]

PR
エンドさんへ

拍手[0回]

『あっちこっち~』の方へ

拍手[0回]

shamさんへ。

拍手[0回]

サイトのメールフォームはアドレスを書かなくてもいいようになっているのですが、それだと返事を書きたい時に困ることに気が付きました。
今まではお絵かき掲示板の方にじんわり書いてみたりしてたのですが、それも分かりづらいのでブログに返事用カテゴリを作りました。
返信用のアドレスの書かれていないメールには、ここに返事を書きます。


にのうでさんへ。

拍手[0回]

ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]